プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰でも最初は初挑戦!@コーラル島体験ダイビング

本日もコーラル島へ行って来ました、ハルキです

今日のお客様も、ダイビング初挑戦のお二人
初めてのダイビングという事もあって、
「やった事ないですけど大丈夫ですか?」
っとお二人共最初は少し不安な面持ちの二人でしたが・・・

プールで実際に練習してみると、水中で呼吸できただけで
「楽しーーー!」
と、しまいには、プール練習終わった後で、
「プールだけで満足です!」
っと、初めてのダイビング、とっても楽しんで頂けたようです

・・・ではなくて、いやいや、今から本番ですから!
まだまだホントに楽しいのはこれからですよ!っといざ海へ!

1-2016-03-020.jpg

そりゃあもちろん、海の中の方が楽しかったですよねー

水中で、「わーこっちになんか居るー!あっちにもー!」
とあっちこっちに自分がグイグイ引っ張りまわされてました

初めて水中でこんなに近くでみる魚や海の生き物にテンション上がりまくってるのが
ビシビシ伝わって来ましたよ

もう完全にダイビングの虜になって頂けたようで、
帰りの船では、次のダイビング旅行の作戦会議です

また、春休み、夏休み、冬休みに来てくださいねー!
今日はありがとうございました。

1-IMG_6471.jpg
最後はコーラル島で仲良くなったみんなでハイ、チーズ


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3528-97f7c61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT