プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンディション良好!@ピピ島体験ダイビング

今日はピピ島へ行ってきました。

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットで、絶好のダイビング日和となりました。
午前中は、少し風があるもののほぼ波は無いので、長~いピピ島までの道中も快適な船旅でしたね。

そんな船旅も楽しみながら、お話してるとアッという間に着いちゃいましたが。

20160320pp.jpg

さて、本日のゲストは、初めてのダイビングに、2度目のダイビングと言うお2人。
聞くと、今回のプーケット旅行はもう終盤で、これを最後のメインイベントへと持ってきたそうで、今日までは、ずっ~とのんびり過ごしてたようで、最後にガッツリ遊ぶダイビングです。

1本目は、「ビダノック島」からでしたが、まずは湾の中で少し練習していざ潜ると、「おほっ、めっちゃ綺麗やん!
いや、顔つけた瞬間からわかってましたけど。

はやる気持ちを押さえてからのダイビングです。
初めての体験ダイビングですから、いつもの「ゴールデンウォール」をダイビング終盤のメインイベントへと時間を考えながら、ゆっくり浅場で遊んでから、西側の外洋サイドへ!

魚まみれになってきましたよ。

2本目は、僕もお久しぶりだった「ビダナイ島」
ココでも、コンディションはいい感じ。ちょっぴり流れは入ってましたが、行ける範囲で遊んできました。

やっぱり、水の中は少し景色が変わった気もしますが、僕的には少し懐かしいくらいのビダナイの景観でした。

今日は、カメラもレンタルされたゲスト。
ダイビングは2本だけでしたが、けっこうガッツリ写真を撮ってましたね。
ブログにも使わせて頂きましたよ。

IMG_2041sam.jpg

帰りは気持ちのいい夕陽を浴びながら!
今日のダイビングはお楽しみいただけましたでしょうか。

本日はありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3530-33aee15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT