プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男同士でガッツリ体験ダイビング@コーラル島

今日はコーラル島へ行ってきました。

連日、暑い日の続くプーケットですが、今日も変わらず朝から太陽ギラギラの本日でしたね。

さて、本日は男1人旅のゲスト。
しかも初海外、初1人旅というゲストです。

今日のコーラル島では、一人旅ならではの寂しさもある反面、一人旅ならではの気楽さも存分に満喫ですよ!

20160321coral.jpg

ダイビングの方はと言えば、今回が2度目のダイビングというゲスト。
海を見た感じ午前中の早めの時間に入ってしまうのがちょうどいい感じやし、今日はまた波もなく穏やかなビーチです。

じゃ、男同士でマンツーマンでもありますから、プールでの練習はスキップして、いきなり海へいちゃいましょう!
もちろん、足のつく所で少しおさらいと練習してからですけどね。

でも、見るからに運動神経もよさそうなゲストでしたから、そんな段取りで潜ってきましたが、やっぱり潜ってしばらくは上手く水中でのバランスが取れなかったものの、少しコツだけお伝えしたらアッという間に修正できてました。

沖合までに泳ぎ出る前に、あれだけバランスとれたら十分余裕で泳げてるので、マンツーマンでもありますから2人でガッツリ泳ぐ体験ダイビングです。

あがって早々「いやぁ、やっぱり海っていいですね!」っとゲスト。
前回のダイビングにもまして、楽しんで頂けましたでしょうか。

少し昼寝をしたり、午後からはパラセーリングしたりと、気ままに過ごすコーラル島も楽しめましたか。

IMG_2057sam.jpg

コーラル島の後は、ゾウ乗りにも!
この後の、気ままな1人旅も楽しんでってくださいね。

本日はありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3531-770ac2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT