プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子の雄姿を挟み撃ち!@コーラル島で親子ダイビング!

こんにちは!タケシです

本日のディーオーはマサ→ラチャヤイ、タケシ→コーラル島と2方面
春休みという事で、ここ数日はファミリーでのご参加のゲスト様で日々賑わっております

海ブログ221

本日のゲストは4月から高校生になる息子さんの卒業&入学記念旅行でプーケットにお越しのご家族。今回ダイビング初挑戦のお父さんと息子さん、そして、「私は陸番で!」というお母さん

地元のソフトボールのコーチもしているというスポーツマンなお父さんの血をしっかりと受け継いで、中学生にしてはしっかりと体が出来ている息子さん 水泳もなんと8ヶ月の頃からやっていると コーラル島に着くなり海に飛び込んじゃうくらいですから水慣れは全くもって問題ナーシ!

今日の水面コンディションは湖のような真っ平なベタ凪なのでプールは行かずに海の浅場で練習開始・・・ってスタートしてみたけど練習も要らないくらいの余裕ちゃんちゃんでしたね
泳ぎ始めたら親子そろって自慢の脚力をフルスロットルでぶっちぎり♪あんなに早く沖の方まで出れるとは思わなかった

お父さんは今回のダイビングに合わせて準備した防水ケースを駆使して息子さんの雄姿の撮影に夢中。そんな姿を撮ろうと前に回って挟み撃ちを狙ってみたのですが、、、ぎゅんぎゅん進む息子さん、それを追いかけるお父さん、そんな2人を必死に追い越す僕。ぶっちゃけ息切れました なんとか撮れた~かな??

P3240569.jpg

午後はスノーケリングやバナナボートで遊んでたっぷりとコーラル島を満喫♪
肌も良い具合にこんがり行きましたね!とくにお父さん

引き続きプーケット家族旅行楽しんでくださいね。

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3535-f66bc857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT