プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南の海をたっぷりと満喫!@コーラル島でファミリーダイビング!

こんにちは!タケシです

暑い!暑い!暑い♪
“暑期”っていう、どストレートなネーミングにふさわしく本日もアツいプーケットです

常夏気分をたっぷりと味わってもらうべく、本日はご家族でお越しのゲスト様をコーラル島へとご案内~

海ブログ223

この春から高校生のお姉ちゃんと、この春から中学生の弟くん。ダブルのお祝いでプーケットへ上陸です。
「ダイビングは今回初めてかな?」って質問に弟くんが即答で「ヘルメット潜水はやった事あります!」・・・ってシーウォーカーの事ね 間違っては無いんだけど、なんだか難しい方の名前で覚えたんだね!まぁ、そっちの方がカッコ良いしね♪

という訳でお母さん含め3人とも潜水経験者だったので、耳抜きや水慣れなどなどは経験済み。今回はホースで繋がれてなかったり、フィンを使って泳ぐ自由感をたっぷりと堪能してもらいましょう。

プールの練習もサクッとクリアしていざ海へ!浅場から目の前にどんどん出てくる色んな魚たちを見ながら、陸でも水中でも自由奔放な弟くん、冷静に落ち着いて楽しむお姉ちゃん、そんな2人を見守るお母さん・・・が一番楽しんでましたね 僕が指差すよりも早くに娘と息子に身振り手振りで魚を紹介してくれたので、水中ガイドは不要でございました

上がってくるなり、弟くんはすかさずWETを脱いで、「ねぇねぇ、ちょっと泳いできて良い?」って恐るべしパワー。お姉ちゃんもパワー負けする事なく午後も一緒に泳ぎ回ってましたね~!

今日の夜は、ウィークエンドマーケットに行くって言ってたけど夜まで持つかな??

P3270649.jpg

もうすぐスタートする新一年生のお2人。
高校、中学、それぞれの3年間、今日のように全力投球でたっぷりと楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3539-ab9d34ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT