プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入ってしまえば余裕で群れ群れ満喫!@夕陽も素敵なピピ島トリップ!

こんにちは!タケシです

ソンクラーン・イヴな本日。
あの水かけ祭りがいよいよ明日に迫っております なんだか街中がソワソワしてるような感じがするのは僕の勝手な思い込みですかね~。個人的にはお祭り大好きなので今年もワクワクしております♪

明日はパトンに行ってきます と、ソンクラーン参戦モード満々のカップルさんをお連れしてピピ島へと行ってきました!

海ブログ226

朝からリラーックスしてのんびりモードだった経験者の彼氏さんに対して、今回初挑戦で朝の『おはようございます!』からドキドキしてる感たっぷりの彼女さん。そんな彼女さんなのでいつもよりもゆっくりじっくりな体験ダイビングの説明をしていたのですが、気が付いたらソンクラーンの攻略法に話がすり替わってましたね!笑

でも、少しは気が反れて緊張がほどけたかな??
フフフ、実はそこが僕の狙いなんですよ~・・・・・・って、はい、ただ単純に話が脱線してただけです

ポイント到着し、いよいよ記念すべきダイビングデビュー♪
水面コンディションが少しザバ付いてたので、最初はちょっとワタワタとしちゃいましたが、いざ入ってみると耳抜きもスムーズに抜けちゃって、海の中では全く問題ナシ!後半は群れを見渡す余裕も出てきましたしね

一方、手を取ってしっかりと支えながらもデジカメで水中撮影もこなすという体験ダイバーとは思えない身のこなしの彼氏さん。さすがっ

帰港前にはプーケットの山に沈んでいく綺麗な夕陽も見れて、素敵なサンセットクルージングも堪能♪

ピピ島ダイビング楽しんで頂けましたでしょうか??

明日はグッチャグチャになる覚悟を持ってソンクラーンを楽しんで来てくださいね!

またプーケットでお会いしましょう。

本日はありがとうございました


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3544-6d7edddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT