プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの男が再び!@ラチャノイ・ヤイ島3ダイブ!

今日は、スタッフがそれぞれ3方面へ出動中のディーオーです。

さて、私マサは「あの男」が、そしてお知り合いの方を連れて、再びプーケットに上陸です。
そんな3名様と一緒にラチャノイ・ラチャヤイ島3ダイブへ行って参りました。

そうです、あの男とは元ディーオースタッフのハマちゃん!
僕がここに来た時から共に潜った仲間です。

そんな、ハマちゃんのお知り合いのゲストは、体験ダイビングでご一緒頂きました。

まぁ、昔と変わらず、よく喋る男ですから、なんやかんやと話してる間にアッという間にラチャノイ島へ!

20160416rnry.jpg

お連れ様のゲストは、初めてのダイビングに、2度目とダイビング。
実は、明日もピピ島方面ダイビングに出かける予定なんで、今日のうちに泳げるようになりましょう!
っと、1本目からみっちり泳ぐダイビングです。

水中での様子を見てても、全く問題なしのお2人でしたが、ダイビング後半からにはさらにいい感じに。
2本目はもうしっかりご自身でバランスとって泳げてましたよ。

お1人は、追加で3本目のダイビングも!
水面で、「じゃぁ、行きましょう!」っと声をかけたら、自らBCDの空気を抜き出しビックリ!
あの男が講習してたようでした。

終わってみれば、アッという間の3本でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

IMG_2206sam.jpg

ひとまず、初日お疲れ様でした。
明日のピピ島は、今日とはまた違った表情を持つ海ですから、明日もしっかり楽しんできてくださいね!

ありがとうございました。

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島で体験ダイビング | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3548-bd580f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT