プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにもかくにもダブルピース♪@ピピ島で体験・・・ではなくFUN??

こんにちは!タケシです

昨日のマサからバトンを受けて、“あの男”ことハマさん率いるメンズ3人組とピピ島へと行ってきました!

朝から風も無くベッタベタでピピ島までは快適クルージング。水平線が少々ガスってる今日この頃、出港時はまったく見えない島影がだんだん姿を表してきて、目前まで来ると断崖絶壁の壮大な景観に一同揃って「おーーーーっ!!」って。

ハマさんも「やっぱりピピのこの景色を見るとテンション上がるなー♪」って昔のこの海でのあんな事、こんな事がプレイバックしてたご様子でした

昨日のラチャノイツアーで準備運動は完璧!
船も一緒だし、準備から何から何まで勝手知ったる雰囲気で、力みは微塵も感じさせないお2人。
そしてカメラを向けると、陸でも水中でもとにかくダブルピース

ココまで徹底してヤラれちゃうと逆に気持ちが良いですね!
魚の写真以外は全部誰かがダブルピースしてて、写真を見返しながら思わず笑っちゃいましたよ

見てください!この少年のような笑顔♪

海ブログ231

唯一ダブルピースをしてなかったのが、コバンザメに追われて逃げ回っている時でしたね~!

それにしても、お2人。
これだけ泳げるんですから、もうライセンス取っちゃいましょう!というか取ってください!!

ハマさん、次回までに説得をお願いしますよ

明日からまだまだ陸編が残っているので、引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいね!

2日間、ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3550-da525f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT