プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後はやっぱりココで!@自由気ままにカタでビーチダイビング!

こんにちは!タケシです

本日はカタビーチに潜りに行ってきました
最後に潜ったの何か月前かな~って久しぶりのポイントにワクワク・・・・

で、誰と?って話なんですが、
一昨日「ありがとうね!今回のダイビングも楽しかった!」と港で堅い握手を交わしたハマさん達3人組でございます

本来、今日の予定は象に乗ったり?SPA行ったり?と陸を満喫する予定だったらしいのですが、なんてったってこの暑さですから、陸に居るのはヤメて海に行こう!と。そして、今回の2日間でダイビングの世界にどっぷりハマッてしまったお2人なので、どうせなら潜ろう!と。そんな訳で、急遽なカタビーチダイビングとなった訳なんですね~。

もぅ!好きなんだから~

でもなんだかこの完全ノープランな男旅な雰囲気、最高ッスね♪

海ブログ232

海中コンディションは素敵な濁り具合で、決して「良い!」という状況では無かったけど、ハマさんが見た!という10年前のミミックオクトパスを真剣にみんなで探したり、中世浮力の練習したり(体験ですけどね!笑)、みんなでワイワイと潜ってめっちゃ楽しかったですね!体験も3日目ともなるとチョイチョイ動きが色々な意味で自由でしたけど

指がフヤけるほどたっぷりと潜って、今回の旅行のダイビングはコレで本当にお開きとなりました。
って明日の午前中も・・・なんて言いかねない3人だけど、さすがにフライト日ですからね

ふと思う。
この3日間でライセンス取れたんじゃ・・・まぁコレは僕の胸の内にだけ秘めておこっと

このメンバーとはまた近いうちにお会いする気がする。
という訳で、またプーケットでお待ちしておりますね♪

本日は、ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ カタビーチで体験ダイビング | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3552-9f9e9409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT