プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりまったり常夏満喫!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

来る日も来る日も強烈な陽射しで暑い日がずーーーーーっと続いているプーケットです
2年目ともなるとこの暑さにも慣れ・・・ないですね~

でもこの時期の海に入った時の爽快感ったらこの上なしです♪
今日はコーラル島の海で火照った体を冷やしてきましたよ!

海ブログ234

本日のゲストは、とにかく“リラーックス”する為にプーケットへお越しのカップルさん。ホテルも長閑な豪華リゾートホテルが並ぶプーケット北部エリアとの事ですので、コーラル島ダイビングはそんなお2人には持って来いのツアーですね
テーマは『のんびりまったり』

ダイビングもお2人揃って経験者という事で、緊張の色は全くナシ
海もベタ凪状態だったし、プールは行かずに早速海へGOです!予想通り浅場の練習もサクッとクリアしていざ海の中へ。

フィンキックもさすが経験者!といった感じでスイスイ進む進む。コーラル島の名前通りのキャベツ畑みたいな綺麗なサンゴの上を泳いだり、クマノミをじっくり観察したり、タイワンカマスの群れに巻かれたり、と昨日の久しぶりの雨の影響かやや濁り気味のコンディションでしたがコーラル島の海を端から端まで泳いでたっぷりと満喫♪

ダイビングの後はスノーケリングをしたり、ビーチチェアでビール飲んだり、木陰で昼寝したりとテーマの『のんびりまったり』はしっかりと味わってもらえましたでしょうか

またぜひ、プーケットの海に癒されにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました





【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3553-abbbfc02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT