プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW突入!賑やかにスタートです!@ラチャヤイ島で体験&OW講習!

こんにちは!タケシです

今年のGWも今日から本格的にスタート
我らがディーオーも毎日大賑わいでナカ&ハルキ&タケシチームは大所帯でラチャヤイ島へ、マサはOW講習でコーラル島へと初日からフルスロットルで全員出動

ラチャヤイチームの海報告です!

takesi.jpg

タケシチームは会社の同僚旅行でお越しの6人組!
経験者や未経験者が入り混じってワイワイ賑やかにラチャヤイ島の海を覗いて来ましたよ♪
ココ最近、西寄りの風(雨季の風)に変わりつつあるプーケット って事は~???
そう!透明度抜群の東サイドでのダイビング

本日も期待を裏切らない透明度で僕らを迎え入れてくれたベイ3&ベイ1!
タケシチームは元々、午前1本、午後スノーケリングの予定でしたが、この青い海を見ちゃったもんだから全員揃っておかわりダビング タイワンカマスの群れもワラワラっと登場してくれたし、お腹いっぱいの2DIVE。
それにしても、最近は体験ダイバーでも水中カメラを持っているのが当たり前になってきた今日この頃。初めてのダイビングだと心と体の余裕的にも水中撮影はなかなか難しいモンですが、今日のカメラ担当のお2人は経験者だったし、ストレスをあまりかけない生物との距離感もバッチリ 次回は体験ダイビングではなく、FUNダイビングでのお申し込みをお待ちしておりますよっ!!!


そして、コチらはナカ体験チーム&ハルキ講習チームの様子です~!↓↓↓

naka.jpg

体験でお越しのゲストは水泳経験者ということで、さすがスイマー!といった雰囲気の泳ぎっぷりでしたね♪
ナカと共にカマスの群れを目指す後ろ姿、カッコ良かったです

そして、ハルキチームは学科で頭を抱える場面も少々ありましたが、本日で無事に終了・・・かな??
まだあと数日潜りますので、補足をしながらしっかりとスキルを身に付けましょうね

P4290060.jpg

帰港前に記念写真

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!
引き続き、プーケット旅行をお楽しみくださいませ


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3556-cd06fe26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT