プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWだよ!全員集合!?@ラチャヤイ島

さてさて、本日も各4方面に出動中のディーオーです。

まぁ、繁忙期ですから、スタッフはそれぞれバラバラで出かけておりますが、これだけばらけてしまうの珍しい??
そんな中、私マサはラチャヤイ島へ行って参りました。

本日のラチャヤイ島のゲストですが、昨日からのオープンウォーター講習のゲストに、ファンダイバーのゲスト、そして体験ダイビングのゲストって、ほぼ全てのダイビングのスタイルとなった1日でした。

講習中のゲストは、先輩ダイバーのゲストにいろいろ聞いたり、体験ダイビングのゲストはしっかり説明を聞いて、ダイビングに挑戦!っと賑やかな感じでしたが、今日のラチャヤイ島はなかなかのコンディション!

綺麗なラチャヤイブルーの中で、それぞれのダイビングを楽しんできましたよ。

引き続き、オープンウォーター講習のゲストは、2日目の海洋実習でしたが、とにかく慌てず落ち着いてやってみよう!と昨日からのおさらいです。また、せっかちな気持ちが出てくるのをグッとこらえて、本日のスキルも頑張りましたよ。

20160430ryow.jpg

2本目には、だいぶ水中環境にも慣れてきて、中性浮力の感覚もつかめてきたようです。
本人も昨日までの慌てっぷりはなんだったの!?ってくらいのレベルアップ度でした!

ただ、まだ学科のテストが終わってませんが、この後も数日潜りますから、引き続き頑張っていきましょう!
ひとまず実習部分の講習お疲れ様でした。

さて、体験ダイビングゲストは

20160430ryoka.jpg

なんと、昨日の海ブログを見ていてくれたらしく、「ブログに載ってたカマスの群れが見れますか?」との事でしたが、バッチリ見れましたよね。
ラチャヤイブルーの海!楽しめましたでしょうか。

ファンダイブのゲストも、じっくりマンツーマンでのダイブでしたから、楽しめたはずですよね。


IMG_2264sam.jpg
最後にみんなで!



さて、こちらはナカ社長とコーラル島て体験ダイビングのゲスト。
ゆっくりダイビングをお楽しみいただけましたでしょうか。
P4301553sam.jpg


本日も、皆様ありがとうございました。

さて、明日もスタッフそれぞれ各4方面へ出動です!
頑張りますよ~。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3557-293ae79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT