プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラチャノイブルーを求めて!?@ラチャノイ・ヤイ島3ダイブ。

ブログをご覧に頂いてても分かるように、連日スタッフそれぞれ海に出動中のディーオーですが、本日も各4方面で張り切って出動して参りました!

私マサは、ラチャノイ・ラチャヤイ島3ダイブへ!
昨日は、ラチャヤイ島のコンディションがググッと上がってきてたので、ラチャノイ方面もと期待に胸を膨らませての出動です。

本日のゲストは、ダイバーのご夫婦に、ダイバーの彼と体験ダイビングの彼女というお2組のゲストお連れしてきました。

20160501rn.jpg

マサチームのダイバーのご夫婦は、色んなところへと潜りに出かけられてるようで、前回のダイビングが「メキシコのセノーテ」と言うお2人。1年ぶりのダイビングという事でしたから、まずはゆっくりのんびり潜りますね!っと、器材を背負い準備をしてたら、BCDのインフレーターホースを取り出し、「あれ、息できない!」っと見事なボケっぷりをかましてくれた奥様でしたが、思わずみんなで爆笑です。
ある意味、それで緊張もほぐれた部分もありましたよね。

ただ、本日のラチャノイ島。
期待していたほどのラチャノイブルーではなく、悪くはないけど、めっちゃ良くもないコンディション・・・。
じっくりインド洋の固有種なんかを紹介しながら潜ってきました。

さて、ダイバーの彼と体験のゲスト。
20160501rnOka.jpg

いつもは伊豆でのダイビングと言う彼も初めての海外ダイビング。
少しブランクもあるので、体験の彼女に付き添いでリフレッシュもかねてという事でしたが、マイ器材も持参でしかも昨日はホテルのプールでしっかり動作確認したというほどの優等生ダイバーです。

でも、やっぱり今回は彼女にダイビングの世界を楽しんでもらうって事がなによりですからね。
笑顔で泳ぐ彼女を見て、僕らもホッと一安心でしたよ。
体験ダイビングもガッツリ3本潜れました!

もう、これを機に彼女もダイバーになっちゃってくださいよ。

IMG_2299sam.jpg

本日も皆さまありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| プーケット、本日のお天気 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3561-38555809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT