プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ体もトークも慣れてきた!@ラチャヤイ島

いや~、シミランよりも、ラチャノイよりも、とにかく透明度、青い、青いラチャヤイ島へ今日もいってきました。
ヤバいですね、イーストサイドはもちろん、午後はサーヤムベイにエントリーしてきましたが、ここも青って、めちゃくちゃ気持ちよかったです 珊瑚も元気だし、魚も元気だし、やはり夏に向けてラチャヤイ島はプーケット最強のダイブサイトだなっと実感しました。
雨季ですか?なんて、馬鹿なことをいってはいけません、雨季だからベストシーズンなんです。
RY0501koraa.jpg
はじめてダイビングに挑戦のご夫婦と、体験ダイビングは去年経験ずみの北の大地、札幌からおいでの女子旅のお二人、こんかい女子旅チームは新しい弊社のサービスの本格水中カメラレンタルで初の水中撮影に挑戦でした。

最近のコンデジは凄いですねー、撮影後のデーターを確認させてもらったら、これが結構、撮れてるんです。
自撮りもしっかり、すごいぞ、オリンパス。 ただねー、写すわ写すわ、もう1泊2日のクルーズでもいってきたん?ってくらいの枚数、とてつもないデーター量。 これねー、タイの貧弱なネット環境だと、アップロードに何時間かかるんやろ。。。って、ちょぴりOMG・・・・はるき、後はまかした! 

初挑戦のご夫婦も1本目は耳が・・なんて、いっておられましたが、2本目はばっちり問題なし。
やりきった感、半端無く、帰りのボートではご夫婦そろって、力石のようになっていました・・・、おつかれさまでした、今夜はガパオライスちゃんとオーダーできましたか?


sam0501a.jpg
そんな僕はGW、最初で最後のツアーリーダー任命の日でした。そう、STAFF全員が行き先がバラバラDAYだったんです。
だから、がんばってきました 海も3連チャン目ですので、トークと体に切れも戻ってきましたしからねー、明日からのゲストは僕の爆トークを覚悟しておいたほうが宜しいかもですね。 トーク代金は料金に含まれていますので。 みなさん、楽しい1日と朝から僕の初北海道旅行の愚痴をきいてくださって、ありがとうございました! またプーケットの海でお会いしましょうねー


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!



関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3562-bbaf7fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT