プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験祭りだ!ワッショイ!@沸いた沸いたコーラル島!

こんにちは!タケシです

さぁさぁゴールデンウィークも・・・何日目だ??と、おかげさまでそんな事を考えているヒマも無く毎日潜り倒しているディーオーです みなさん、プーケットに来て頂き、ディーオーを選んで頂き、感謝感謝でございます♪

本日もラチャヤイ・ラチャノイ・ボン島・コーラル島と名付けて『フォーメーション・バラバラ』

自分は体験ダイバー以外のコーラル島ツアーの参加者も合わせると20名を超える大所帯でコーラル島へと行ってきました

海ブログ238

アクアリウムが大好きで熱帯魚を飼っているお父さんが一番テンション上がって海を楽しんでいたファミリーダイビングな3名様、器材に腕を通した瞬間に“海猿スイッチ”が入って腕立て伏せでもしそうな雰囲気だった(さすがにやってません!)会社の同僚旅行なメンズ3人組、足にV6エンジンを積んでるパワフルな助っ人ノムさんの太すぎる両腕にしっかりしがみ付いて抱っこちゃん人形状態でめでたく初海デビューな女子お2人、「Cカード見せた方が良いですか?」って体験でお申込みなのにしっかりダイバーだったからほぼFUNダイビングに変更だったカップルさん、と午前と午後に分かれて賑やかしくワッショイワッショイ潜ってきました!

昨日くらいから透明度もググッと上がってきたようで、なかなか素敵なコンディションでしたよ

最後の集合写真は、人数多いし段差使ってみよーって撮ってみたら、
テイク1は完全に修学旅行写真に、、、テイク2はサワディーカップって手を合せてみたら人数が人数だからなんだか異様な写真に、、、そんな訳で「みんな自由に!」と臨んだテイク3のこの写真を採用でーす!

↓↓↓

P5010163.jpg

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!

引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいませ


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3563-e41c5ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT