プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日にぎやかな、ゴールデンウィークコーラル島ツアー!

こんにちは!
本日はラチャヤイ組、ラチャノイヤイ組、コーラル組の3方面へ分かれて出動のディーオーです
連日満員御礼ありがとうございます

2日前は若干曇り空のプーケットでしたが、
もう今日は朝の船を待っている時から暑い暑い
青空も広がって、ザ・南国気分で体験ダイビングとコーラル島ツアー、
総勢12名で出港です

1-2016-05-02_Co.jpg

昨日もそうだったみたいですが、隠れダイバー(ライセンスを持っているけど体験で申し込み)や、
体験ダイビングを過去にしたことのある経験者が多かったです

ただやはりみなさん、ダイビングをすることに対してまだドキドキで、
ダイビング前には緊張する〜っと若干不安な様子

でもやっぱりそこは経験者!
海に入ってしまったら、色々と思い出して来るのか、
今日は毎回潜る度に水中の出来にビックリです

更にビックリなのは、それにつられてか、
初めてのダイビングのはずのお客様も何故かみんな水中上手なんです
となりに上手な人がいると、覚えが早いんですかね

今日は天気に加え、水中もベリーグッドなコンディション
ゴールデンウィークの繁忙期に、このコンディションは嬉しいですね
陸も水中もコーラル島日和な1日で、みなさん体験ダイビング楽しんで頂けました

まだまだ続きます、賑やかなコーラル島ツアー
グッドなコンディションも続きますように〜

みなさん、本日はご参加ありがとうございました。


1-IMG_7162.jpg



【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるき大先生!
先日はコーラル島での体験ダイビングありがとうございました♪
ペーパーダイバーで若干不安でしたが、久々のダイビング
とっても楽しかったです♡
友人も初めてでしたが、初めて潜る海の世界に感動しておりました♪
ダイビング仲間が増えそうです♡
今度はファンダイビングに挑戦したいです♪
あと、教えて頂いたMr.Good's seafoodのグリーンカレー!
美味しかったです♪
色々コアな情報ありがとうございました♪

次は沖縄で会いましょ~(^^)ノ

| Ai | 2016/05/06 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

Ai 様

コメントありがとうございます。
ダイビング、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!
ペーパーダイバーとは思えない潜りでしたよ
ぜひぜひ、友達も巻き込んで、ファンダイビングも行きましょー!

プーケットコア情報役にたったみたいでよかったです!
またプーケットに潜りに、遊びに来て下さいね^^

沖縄で見かけたら声かけて下さいね笑

この度はありがとうございました!

| ハルキ / ディーオー | 2016/05/07 21:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3565-aa867f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT