プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青さ絶好調!@ラチャノイブルーを満喫!

こんにちは!タケシです

本日も各方面で賑やかしく潜っているディーオー

自分は舌好調な?ナカと共にラチャノイ&ヤイへと行ってきました

最近誰もが青いぞ~!と声を合わせるラチャ島の海。水面から水底丸見えじゃないですかーーーっ♪
期待を裏切らない真っ青な海が広がっていましたよ

海ブログ239

タケシチームはマサ教官による講習を無事に卒業したホヤホヤな初FUNダイバーと一昨日シミランDAYトリップをご案内したカップルさん。正直、先日のシミランは「ん?んん?」と思ってしまう濁りが入っていたので、カップルさんは今日の青さに水面に顔を浸けた瞬間に「うわーーーーーっ」と。今回が初めての海外でのダイビング。思い描いた南国リゾートな海を堪能ですね

そして、ホヤホヤの初FUNダイビングなゲスト様は1本目上がって来るなり、「自分どぉすか??大丈夫スか??」と泳ぎっぷりをグイグイ確認!かなり向上心の高いダイバーです。そんな気持ちにお応えして?しっかりとダメ出しさせてもらいました でもさすが連日潜っているだけあって、海への慣れは全く問題ナシでしたね♪

ケイコ&ジュリー

14歳ですでにライセンスを持ってる末恐ろしい息子withお父さん、逆にもういい加減ライセンス取ってください!なベテラン体験ダイバーカップルさん、沖縄をメインに潜り倒しているベテランダイバーさん、とそれぞれに分かれて、真っ青な海を満喫!

みんな揃って3DIVE

喋って、潜って、食べて、笑って、、、ってしているウチに気が付けば西に傾き始めてた太陽

帰りの夕陽を浴びながらのクルージングも最高の時間でしたね!

P5020232.jpg

みなさん、本日もご参加ありがとうございました!

またプーケットでお会いしましょうね!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3566-b0946def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT