プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海も青いし、空も青いし!!@マリンパークでガッツリ潜り!

こんにちは!タケシです
まだまだアツく盛り上がってるゴールデンウィ~ク

本日もラチャヤイ・ラチャノイ・マリンパークと3方向でモリモリ潜っています!

ハルキ&タケシチームはマリンパークへと行ってきました

本日のゲストは、昨日からご参加のご夫婦、今日が最終日なご夫婦、直前予約でギリギリ滑り込みセーフだったご夫婦と見事な夫婦揃い

題名にも書きましたけど!朝から青空がスカーーッと澄み渡って、海もベタ凪なコンディションで、こりゃ~気持ちが良いぞぉ!なんて思ってたら海の中のコンディションまで最高 ドクマイ島→キングクルーザー→シャークポイントと3ポイントとも真っ青な水色。場所により流れによりサーモクラインはあったけど、浅場は文句なしの透明度でしたね~

3夫婦とも初めてのマリンパークという事でドクマイ島の壁に群れる魚の量に「すんごい数ですね~♪」って。でも~、この量で感動してたら次のキングクルーザーは失神しますよっ! って失神こそしなかったけど、他に類を見ない魚の群れっぷりに完全に圧倒されましたね!

海ブログ241

マクロも見つつ、でもやっぱり透明度も良いし、メインはワイドでしょーー!っと3本ガッツリと泳ぎ倒してきましたよ

しばらくは今日の魚の壁がきっと夢に出てくるでしょう

P5030267.jpg

本日もご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ マリンパークでFUNダイビング | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3569-4837a67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT