プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は大所帯でダイビング!@ラチャヤイ島

そろそろ、GWの繁忙期も今日あたりから折り返し地点ですかね。
今日も各方面へ出動中でのディーオーです。

さて、私マサは本日はラチャヤイ島へ行ってきました。
そうです、こちらも本日は大所帯で、ダイバーのゲストから、体験ダイビングのゲストも含め8名様。
今日も朝から、みんなでワイワイと行って参りました。

今日は、朝から薄曇りのお天気となったプーケットですが、雨が降りそうで降らずセーフ。
1本目を終えたくらいから、気が付くとまたいつものお天気に戻ってましたよ。

さて、本日も皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか。

20160504ry.jpg

さて、本日は体験ダイビングのゲスト2組4名様、ダイバーのゲスト2組4名様でご参加頂きましたが、私マサが担当させて頂いたのは、2組ともご夫婦ダイバーの4名様。

お2組とも、「まだまだ初心者で・・・。」なんておしゃってましたが、初めはゆっくり潜って少し感覚を取り戻したら、ラチャヤイブルーや、沈船&原チャリダイビングを楽しんで頂けました。

体験ダイビングチームも、何度か水中で見かけましたが、それぞれで思い思いにお楽しみいただけてたようですよ。

2本目は「サイアムベイ」でのダイビングでしたが、「もうこうなったら今日は水中人工物で攻めてみますか。」っと、ゲストにゾウのモニュメントもありますよ!ってお話しすると、せっかくだから行ってみたいとの事でしたから、お久しぶりにさんに会いに行ってきました。

まぁ、ある意味、今日の2本のダイビングって「ラチャヤイ島名物」でもありますからね。

皆さん、ラチャヤイ島でのダイビングをお楽しみ頂けましたでしょうか。

IMG_2365sam.jpg
この皆さんの笑顔が証拠って事でいいですよね。
皆様、本日もありがとうございました。

また、ゆっくり遊びにいらして下さいね!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3570-1a3bf622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT