プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり海は青かった!@ピピ島ファンダイビング

こんにちは!
本日ピピ島方面へは、ナカ社長&ハルキで担当してきました〜

今日のメンバーは昨日以前に潜ってるダイバー+リピーターのお客様だったので、
みなさんプーケットのダイビングボートにはもう慣れっこ
各々リラックスしながらピピ島へ到着です

1-2016-05-005.jpg


1本目パロンベイでは、
あれ?海ってこんな色だっけ・・・っとちょっと濁り気味の海
海も日によって全く違う表情を見せてくれるので、これもまた一興と、
こんな日もあればスコーンっと青い日もあるんですよ〜なんて話ながら次のポイントへ!

すると、船で10分程度移動しただけなのに、2本目はスコーンっと青い海
日によっても、場所も近くてもこんなに海って違うんですよね
青い海の中に、相変わらずの黄色いキンセンフエダイの壁
1本目は濁りでバディを見失いそう!?でしたが、
2本目は魚が多すぎてバディを見失いそうでしたね

3本目のシャークポイントも、場所によりましたがなかなかの青い海
シャークポイントで神出鬼没なフリソデエビも昨日に引き続き見ることが出来たし、
タイガーテイルシーホースもバッチリ見れましたよ〜

やっぱり海は青かった〜!っと思えた今日1日。
自然相手のアクティビティなので、コントロールは出来ませんが、
やっぱり青い海が続いて欲しいですね

本日はありがとうございました。

1-IMG_7308.jpg


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3573-930e9efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT