プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

到着日でも潜りたい!ラチャヤイ島チャーターツアー!

本日ラチャヤイ方面へ行って参りましたハルキです

バンコクからお越しの5名のお客様とファンダイビング
今日がプーケット到着日だったので、普段の乗り合い日帰りツアーには時間的に参加できず・・・
でも到着日にも絶対潜りたい!っとアツいリクエストを受けて、
スピードボートチャーターでラチャヤイ島へ行って来ました

1-2016-05-06_RY_ch.jpg

スピードボートですから、ラチャヤイ島までも30分とあっという間
チャーターですから、時間もポイントも自由!
お昼ごはんも、バンガロウベイに上陸してみんなで好きなものを頼んで食べます
みなさんバンコクに住まれてますから、タイ料理の注文もなかなかコアなものを頼んでましたね

さて、ダイビングの方ですが、1本目は肩慣らし&チェックダイブで、
砂地の魚達やサンゴに群れる魚達を見ながらまったりとダイビング

青い海と白い砂、たくさんの魚に囲まれて、移動の疲れも吹っ飛びますね!
陸にあがるとドッと疲れが押し寄せて来ますが

1本目はちょっと動きが硬かった5人ですが、
2本目になるとだいぶ思い出してきたようで、流れの中でもしっかり潜れてましたよ

いつもラチャヤイ島で潜る時間帯より遅めの時間に潜ったのですが、
ちょっと日が傾いて夕暮れ時の沈船はなんだかノスタルジックな雰囲気でした
これで明日のキングクルーザーの予習もバッチリ!?

明日はお待ちかねのガッツリ沈船ダイブです
今日はゆっくり休んで移動とダイビングの疲れを癒やして下さいね

本日はありがとうございました。


1-IMG_7381.jpg




【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3579-e47be95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT