プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン転機のご挨拶。

皆さま、こんにちは。

ここプーケットは、今年のGWの繁忙期も無事に終わり、ホッと一段落致しました。
のんびりとした南国タイムに戻った感じでしょうか。
ただ、今年はホンマに心配になるくらい、今日もめちゃんこ暑いっす・・・。

まっ、それはさておき、今年もここプーケットで皆様との出会い、ここプーケットの海、シミランの海でたくさんの笑顔を頂きました。
スタッフも一緒に楽しんで頂けました事嬉しく思います。

まとめコラージュ2-001

ひとまず、2015-2016年シーズンの乾季はこれで終了。
また、これから雨季(グリーシーズン)へと変わっていくプーケットとなりますね。

私マサ、そしてハルキは恒例の日本へ一時帰国を致しますが、ディーオーは変わらず営業中でございます。

ナカ社長!?それともタケシ!?の「私を海に連れてってキャンペーン」あるかも??ですよ~。

今年も、こうして無事にシーズン終了のご挨拶ができますのも、皆さんの暖かいお力添えがあっての事とスタッフ一同感謝いたしております。

そんな皆さんとの出会いを育んでくれた、ここプーケットの海、アンダマン海の海にも感謝!

ありがとうございました。

そして、これからもまだまだ走り続けるディーオーをよろしくお願い致します。
関連記事

| プーケット日誌 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3583-b4a7fd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT