プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カマスぱらぱら・・・でも海の青さはハンパない♪@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・ディーオーHPリニューアルでございます
ナカとハルキがコツコツと作業を進めておりまして、ついに公開♪マサと僕は応援班です
まだまだ作り途中のページもありますが、見てみてくださいね!
これからもより良いサービス、そして一期一会を大切にスタッフ一同突き進みますので宜しくお願いいたします!

さてさて、本日の海のお話。

最近グズつく空模様が増えてきましたが、今日は朝から青空全開!日向に居ると焦げそうな快晴の中ラチャヤイ島へと行ってきました

海ブログ250

本日のゲストはライセンスを取って間もない自称“まだまだ初心者なので”ダイバーさん。
少しブランクもあるという事で、1本目は浅場でリフレッシュして2本目本番な感じで行きましょうね~!とベイ3に到着した訳ですが・・・青い!青すぎる!

これからのシーズンはラチャヤイ東サイドベストシーズン
この時期の青さはシミラン諸島の絶好調の青さにも匹敵しますからね 1本目はグイグイ攻めたい気持ちをグッと抑えて浅場でのんびり。
そして本番の2本目。
ベイ1も期待通りの透明度♪ しっかり1本目でリフレッシュしたので、初沈船侵入、なぜか置いてあるバイク、ツバメウオとランデブー、と泳ぎ回って、締めはカマスの群れがドーン・・・・・・ってイメージは完璧だったのですが、、、今日は浅場にパラッパラっ、、、。  まぁこんな時もあります・・・よね?

しかし、今日の青さは泳いでいて気持ち良かったですね~!
ゲストさんもFUNダイビングらしいダイビングは実は初めてだったようで、「ダイビングって楽しいですね♪」って。

プーケットの海の魅力はまだまだいーっぱいありますので、また一緒に潜りましょうね

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3586-1ee3163e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT