プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海も船上も貸し切り状態で快適!@ピピ島1泊2日クルーズ!

こんにちは!タケシです

ラチャノイ島でウォーミングアップを終えたゲストとピピ島1泊2日クルーズに行ってきました
当初はサイクロンの影響が心配でしたけど、予報がズレて、ズレて、、、。結局今回のクルーズも水面コンディションはザバザバしちゃった時も少しあったけど、全体的には快適な船旅で帰って来る事ができましたよ

海2

ラチャノイが絶好調に青かったですからね~、ピピも同様に・・・とは行かず、ウネリの影響を受けてやや濁り気味。まぁ、それならそれでとお2人揃って自前の水中ライトを照らしてガッツリマクロダイビングに切り替えです♪ 色んな海で数百本潜ったダイバーさんはたくましい あるがままの海を楽しむ!これが真のダイバーですよね

透明度が良いとスルーしがちなウミウシたちもジックリ探すと居る居る♪
マクロ三昧ではあったけど、少し濁ったコンディションで見るキンセンフエダイの大群はかなりの迫力がありましたね!

クルーズってデイトリップ組のほかの船と時間がズレるから海の中が貸切状態で気持ち良いんですが、今回は、僕らの船ももう1チームだけと、海の中だけじゃなくて船の上もほぼ貸切っだったのがとにかく最高

陸1

今回のクルーズもいっぱい食べて、いっぱい潜って、いっぱい寝て、いっぱい笑ってと盛り沢山♪

船上生活が長くなればなるほど現実に戻れなくなるクルーズトリップですが、今回は1泊だし、スッと陸に順応しますかね~

次回はぜひ来シーズンのシミランクルーズにもお越しくださいませませ!
そして、現実に帰れなくなるほど楽しみましょう

DAYトリップ+1泊クルーズな3日間、ご参加ありがとうございました!

気を付けてお帰り下さいませ~


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島でクルーズダイビング | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3588-1c119e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT