プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れちゃったー♪@社員旅行でコーラル島へ!

こんにちは!タケシです

ココ1週間ほど、インド沖で発生してミャンマー北部を通過したサイクロン騒ぎで、海が荒れたり、豪雨になったりと毎日天気図とにらめっこ 今日も昨日の午前中までは稀に見る豪雨の予報が出るしでどーする?どーなる?ってヒヤヒヤしてたけど、予報もみるみる回復して今日になってみたら、アレ?晴れてる って嬉しいビックリスタートな本日、社員旅行でお越しの19名様をお連れしてコーラル島へと行ってきました!

海ブログ253

本日ダイビングに挑戦するのはその中でもやる気満々メンズチームの7名様。
天気は素敵に裏切ってくれたんですが、正直、透明度に関してはそれは無いだろうな~と思いつつ浅場で練習を始めると、やっぱり真っ白け~ あとは沖に出た時の回復に最後の望みをかけて泳ぎ始めると、おっ?おっ!おっ♪抜けた

って言ってもウネリも少しあったし、綺麗とまでは行きませんが、予想以上の透明度にホッと一安心。どれだけの濁りを想像していたんだ?って話ですが、やはりインストラクターである以上、最悪のケースは常に頭に無いと!って事で

経験者チームも今回初挑戦チームも皆揃って魚と戯れてコーラル島の海を満喫

本日が最終日というみなさんは昨日まで雨にだいぶヤラれたようで、今日のコンディションにご満悦のご様子♪

終わり良ければ、全てヨシ!
素敵なプーケット旅行となりましたでしょうか?

P5290891.jpg

最後は皆揃って、記念写真

このメンバー以外にもスパチームやゴルフチームなどなどかなりの大所帯。
幹事さん、お疲れ様でした

またぜひ遊びにいらしてくださいね!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3589-3f45ce22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT