プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は晴れ・・・ない!海の中は盛り沢山♪@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

昨日でグズグズした天気も終わって今日からスッキリと~♪って気分全開で臨んだら・・・今日は逆にその期待を裏切られた
昨日の晴れ間はなんだったんだーー??このパターンは晴れるんじゃないのかーー??と心の叫びも虚しく今日は1日雨模様

自然ってのは掴めそうで掴めない・・・だから好きなんですけどねっ

そんな本日はラチャヤイ島へと行ってきました!

海ブログ254

本日のゲストは職場の同僚で女子旅中のお2人。
船酔いは?「酔った事ない&不安」、絶叫マシンは「好き&苦手」、ちなみにタイフードの辛いのは、「大好き&苦手」と見事に好みが正反対な2人でしたが、絶賛好評中の?水中カメラレンタルは仲良く一人一台

器材を背負った所で意気込みを!とカメラを向けると“うーん、雨”なポーズ。

久しぶりのダイビングという事で潜降して落ち着いてからカメラを渡すと、まずはお互いをカシャっ!
だんだん感覚を取り戻して泳ぎにもカメラにも慣れた所で来ましたタイワンカマスの大群 打ち合わせしていたかのような絶妙のタイミング

その後もしばらくカマスと戯れて~、異常に近寄ってきたツバメウオの群れとも戯れて~、ヒトヅラハリセンボン目がけて猛ダッシュしたりと、初沈船にはかなりテンションでしたね!

ウネリの影響もあって、東サイドにしては白っぽかったコンディションでしたが、ダイビングの思い出をしっかりと写真に残すべく2人ともガシガシ撮りまくり&泳ぎまくり

帰りの道中は2人仲良く爆睡

まぁ、アレだけ泳ぎ倒せばね

ラチャヤイ2DIVE楽しんで頂けましたでしょうか??

またぜひ一緒に潜りましょうね♪

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3590-e3cbcff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT