プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男4人でワイワイと♪@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

朝から空が怪しかったけど、船に乗ったら降り始めたり、潜る準備をし始めたら止んだりとギリギリの所でセーフな本日♪
社員旅行でお越しの4人組メンズをお連れしてラチャヤイ島へと行ってきました

海ブログ258

2名はすでにライセンスを持ってるダイバーさん、もう2名も経験者という事でダイビングに必要なリラ~ックスは問題ナシ!潜り初め直後はやや緊張気味でしたが、だんだん力も抜けてきて良い感じ

ランチを食べながら、「この調子で2本目はちょっと自分でも泳いでみましょうか~!」って2本目に入った訳ですが、アレ?1本目よりカッチコチ、、、。フィンキックもカッチコチ、、、どうやら、自分で泳いでみましょうか~ってのが変な力みを与えてしまったようです まぁそんな事もありながら~、男5人でニモをじーっと見てみたり、メンズならではの?の水中プロレスが始まったりと、たっぷりダイビングを満喫 今日はタイワンカマスの群れには会わなかったけど、上がり際の水面のオヤビッチャのグチャグチャぶりが凄かった~♪

そして、帰港後、4名は象乗り会場へ~

その一方で、ナカ率いるコーラルチームは、ナカと同朋大阪人と越後の国からお越しの爽やかカップルさん

ラチャヤイも午後は結構濁ってきましたが、コーラルもなかなかの濁り具合だったようで、、、
それでも浮上後はこの笑顔

P1010482.jpg

皆さん、本日はご参加ありがとうございました!

引き続きプーケットを楽しんでくださいませ~


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3593-40d6bcc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT