プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とことん楽しもう!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

ラチャヤイ3DAYS本日がラストの3日目!
ってさっき気が付いたんですけどね! そういえば昨日も・・・アレ?一昨日も!笑

昨日、一昨日はまーったく居なかったタイワンカマスの群れが今日は大当たり! やっぱり海って毎日顔が違って楽しいッスね かれこれ1週間以上経つサイクロン騒ぎから透明度がパッとしないラチャヤイ島でしたが、日に日に色は良くなってるし、この時期ならではの真っ青なラチャヤイブルーはもうすぐ復活しそうです

海ブログ259

本日のゲストは弾丸トリップでプーケットへお越しの女子お2人。どれくらい弾丸かって、昨日の昼着~明日の夕方発ってな具合。でもそんな中で、すでにマッサージして、オカマショー見て、買い物して、今日はダイビングとかなりの盛り沢山っぷりです!

そんなパワフルなお2人は陸でも海でもめっちゃくちゃ楽しそう!
初挑戦という事で少し?だいぶ?力みがあったけど、そんなのも上がってきたらゲラゲラ大笑いです 2本目も終わり、器材の片づけを終えて2人を探すと・・・居ない!と思ったら船首で風を浴びながらセルカ棒でキャッキャッキャッキャ言いながら撮影大会開催中でしたね。帰りはそのまま船首で海を見て黄昏れ・・・ずに喋ってたらいつの間にか港に到着って感じです

遊びはとことん楽しんだモン勝ちですからね

P6080134.jpg

明日の最終日は、動物園に行って、ワニショー見て、買い物して、、、とまだまだ盛り沢山なプーケット旅行。

引き続き楽しんでくださいね!

そして、日本に帰ったら抜け殻になっちゃってください

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!
ダイビング終わった後も興奮冷め止まらず…そのまま買い物行ってまたキャッキャと騒ぎ、結局寝たのは4時頃です(笑)
緊張しまくりましたが…けど、とんでもなく楽しかったです!!
次は乾季にダイビングしにいきます!
その時はまたたけしさん指名で(笑)宜しくお願いします♫
楽しいダイビングをありがとうございました!☆

| スギヤマ | 2016/06/09 19:05 | URL |

お疲れ様です!

初ダイビング…緊張してたけど、たけしさんがとても親切で喋りやすく楽しい方でリラックスできました!一本目はいろいろ焦ってあんな体制になってしまいましたが…(笑)二本目は念願のクマノミにも出会えて楽しかったです☆
短い時間でしたが良い思い出になりました!名古屋の猫カフェにも是非行ってみます!
また機会があればダイビングをしにプーケットに遊びに来ます(^^)
本当にありがとうございました☆

| すがぬま | 2016/06/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

スギヤマ 様

昨日はご参加ありがとうございました♪
そして早速のコメントも感謝感謝です。

4時ですかーーーーっ!驚
そのタフさっぷりは脱帽です。

でもやるならとことんですからね。
またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいね!

そして、また一緒に潜りましょう!

指名お待ちしております!笑

| D.O./タケシ | 2016/06/09 20:15 | URL |

Re: お疲れ様です!

すがぬま 様

昨日はご参加ありがとうございました!
そして、伝説の体験ダイバー認定おめでとうございます♪(笑)

「ヒザ曲げて」って言ったの僕ですからね、
僕にも多少責任はあると思いますが・・・
あの格好は・・・笑

あの伝説はしっかりと語り継がせてもらいますよ。

またぜひプーケットで一緒に潜りましょうね!


| D.O./タケシ | 2016/06/09 20:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3594-d48c331d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT