プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常夏の島、満喫!@コーラル島でフルコース!

こんにちは!タケシです

朝から雨の気配はまーーったく無し♪
ジリッジリな強烈な陽射しが降り注いでいるプーケットです

昨日に続きコーラル島へと行ってきましたよ~

海ブログ262

コーラル島に到着すると明らかに昨日とは違う海の色!
まだ白っぽさはあるけど、だいぶ回復してきましたね~ 良いぞ!良いぞ!

さてさて本日のゲスト様は内房総の海沿いからお越しのご夫婦。
「海は毎日見てるんですけどね~、私泳げないんです♪」と明るく打ち明けてくれたやや緊張気味の奥様 対照的にクルーザーとかの操船が似合いそうな(←勝手なイメージです!笑)旦那様は海への緊張は全くない様子です。

奥様に合わせて、まずはプールの練習から行ってみましょー

まずは様子見で~と、初めて水中で呼吸した感想を聞いてみると「楽しい」と、さっきまでの緊張はどこへ? 食わず嫌い的な感じでしょうか、本番の海でも今回の旅行に合わせてGETした防水デジカメで撮影も楽しんじゃうほどの余裕っぷりでしたね

終始リラックスモードの旦那様はナマコをツンツンしたり、少年の様に海を楽しんでいました

ダイビング後はパラセーリングをして~、バナナボートをして~、とフルコースでコーラル島を満喫・・・って奥様、泳げないってホントですか?? コーラル島の常夏な雰囲気がそうさせたのかな??

これからは地元の海でも遊んでみて下さいね♪

P6100200.jpg

引き続きプーケットを楽しんでくださいませ!

本日はご参加ありがとうございました!

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3596-843da35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT