プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで別人な泳ぎっぷり!@青さ復活、ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

予報では雲が多め~なんて出てましたけど、ラチャヤイ島はバッチリ青空♪
日に日に透明度が回復して青さを取り戻しつつあるプーケット近郊の海!(昨日のラチャノイは別格ですけどねっ!) 道中の海の色もなんだか昨日よりも青い気がする・・・のは半分錯覚??・・・ではなく、ホントに青さが増してましたーーっ

海ブログ264

本日のゲストは先日コーラル島ツアーにご参加いただいたお2人 最初は泳げない~なんて言ってた彼女さんですが、コーラル島でいざやってみたら、想像以上に面白くて?急遽おかわりダイビング

初めてのボートダイビングにだいぶ緊張してた様子ですが、やってみたらコレまた意外に♪
ココ数日でググッと回復して、水底まで見える透明度に緊張はどこかに行ってしまったかな!

コーラル島では、ガッツリサポートが無ければ泳げない状態だったけど、1DIVEごとにどんどん順応させて、今日の2本目はまるで別人でしたよーーっ!ライセンスを持ってる彼氏さんは終始冷静に見守っていましたが、この変貌ぶりに一番驚いてるのは彼氏さんだったりして??

ぜひぜひライセンス取得にも挑戦してもらいたいですね

そして、次回はぜひFUNダイビングで

P6120323.jpg

またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

2日間、ご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3598-416b47f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT