プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハネムーンで仲良くダイビング!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

一昨日まで、今週はずーっと天気が良い~♪なんて予報が
出ていましたが、ガラッと予報も変わって雲が多めな本日。
この時期は予想するのが難しいですね、、、。

プーケットは雨降りな1日だったようですが、コーラル島はギリギリのところでセーフ
時折薄っすら太陽も出て、たかだかスピードボートで15分の距離でも
こんなに天気が違うもんなんですね~

海ブログ268

本日のゲストはハネムーンでお越しの新婚さん
旦那様は初挑戦、奥様も経験はあるけどもう20年くらい前、、、という事でまずは恒例のプールから行ってみましょー

マスクの付け方などなど基礎の基礎からじっくりと~、お互いのマスク具合も確認して、いざ水中で呼吸してみると、「楽しーーっ!!」っていきなりダイビングの世界にハマっちゃったお2人 海の中では好奇心旺盛な奥様のフィンキックが止まらない!止まらない!旦那様を中心にグルッと円を描きそうなほど 逆に旦那様は初挑戦とは思えないほど冷静に。素敵なバランスでした でも目の前にフュージュラーの群れが現れた時は2人揃ってダーッシュ!これまた素敵な息の合いっぷり♪

ハネムーンの素敵な思い出となりましたでしょうか??

ぜひ、ライセンス取得にも挑戦してみて下さいね!

P6210045.jpg

引き続きプーケット旅行楽しんでくださいね。

本日はご参加頂きましてありがとうございました


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3600-bfb4cc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT