プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し女子旅!体験ダイビング@ピピ島方面3ダイブ

今日はピピ島体験ダイビングへ行って参りました。

この時期のピピ島は、道中が長いので前日からやっぱりお天気が気になるところですが、今日は朝から何とか晴れのお天気で風も少し落ち着いてたので、ひとまずでしたね。

さて、本日のゲストは、小学生のころからの幼なじみと言う女子旅中の3名様。
皆さん、初めてのダイビングに挑戦です!

20160710pp.jpg

そうそう、女×3と書いて、なんて読むか知ってます?姦しい。
「かしましい」と読むそうですが、そんな姦しい皆さんと?お話ししながらピピ島までの長~い道中を楽しく過ごして参りました。
もちろん、船酔い対策もバッチリで!

さて、ダイビングは1本目からなかなか姦しぶりだった3名様。
まぁ、少し予想はしてましたけど・・・。
とにかく、1本目は水中環境になれるとこからです。

それでも、初めての水中世界を各々で楽しんで頂けたようです。

2本目にはもっと余裕が出てきて、水中ではもっと縦横無尽に!
でも、説明の通り、しっかり帰還基地に戻ってきてもらいながらのダイビングでしたが、そんな3名様を見ながら、1人でうけてました。

そして、オプションの追加ダイブもご参加です。
ちょっと、流れもあってコンディションも少し暗~くなるので、今度はガッチリ押さえながらながらのダイビングでしたが、魚にまみれたり、ちょっぴりアドベンチャーな体験をしてみたりで、3本目のダイビングも一番楽しんで頂けたようです。

皆さんが、前から一度はやってみたかったというダイビングだったようですが、これを機にどっぷりダイビングにはまっちゃってくださいね。そしてまたプーケットへ潜りにいらして下さい!

IMG_2575sam.jpg
残りの女子旅もガッツリ満喫してってください!
本日はありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3610-1f8ee6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT