プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同郷の志とダイビング!@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

本日は朝から雨模様のお天気で、どうなる事やらっと思ってましたが、港を出る頃にはすっかり雨も上がってギリギリセーフのタイミングでしたね。

さて、本日のゲストは、社員旅行でプーケットに遊びに来られたという事ですが、なんと僕と同郷の3名様!
これねぇ、あるようでなかなかないんですよ。ホンマに超レアなパターンです。なんだか、それだけで嬉しくなってしまいますね。

そんな同郷人のゲストですから、話はローカル過ぎる話題で持ち切り。
アッいう間にポイント到着でした。

20160712ry.jpg

さて、今日は体験ダイビングな訳ですが、3名様ともすでにハワイやサイパンで何度かダイビングをすでに体験済みです。
ダイビングの説明もおさらい程度ですまして、いざ潜ってみても余裕のダイビング。

水中での姿勢や泳ぎっぷりもほぼダイバーでしたよ。
なので、自由に泳ぎまわる体験ダイビングです。

お天気にも恵まれ、青空が広がったんで水中も光が差し込み綺麗でした。
昨晩は、ずっと雨だったんで、心配してたコンディションも悪くなく、水もスッキリ感が増してた気がします。

ホンマに海の世界って不思議ですね??

南の島らしい青い空、青い海でのダイビングはお楽しみ頂けましたでしょうか。

明日は、会社の皆さんでカヌーツアーに出かけるようですが、ガッツリプーケットでの社員旅行を楽しんで下さいね。

IMG_2590sam.jpg

今度は社員旅行と言わず、またプーケットへ遊びにいらして下さいね。
激レア同郷人ですからね。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3611-6619770e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT