プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラチャノイブルーをまったり!?ダイビング!

今日はラチャヤイ班、ラチャノイ班の2方面でのダイビング。
ブログの通り、私マサはラチャノイ方面3ダイブへ行ってきました!

今日も引き続き、雨季とは思えないくらいの晴れっぷりのお天気のプーケット。
海も穏やかで、南国らしいダイビング日和の1日となりました。

本日のゲストは、シンガポールからお越しのダイバーのゲスト。
プーケットでのダイビングは初めてという事で、やはりお天気が気になってたようですが、逆に雨季とは思えなくらいの晴れっぷりに朝からビックリの様子。

こうして、週末に休みをくっつけて気軽に潜りに凝れるのもシンガポールからならでは!
初プーケットダイビングのタイミングとしてはバッチリでしたね。

201160716rnry.jpg

今回は、新しく買ったという初おろしのデジカメを持参でのダイビングです。

まずは「バナナベイサウス」での1本目でしたが、心配していた海のコンディションも上々で、早速ラチャノイブルーがお出迎え!
やっぱり、海も青くてお天気がいいだけで、ゲストのテンションも

肩慣らしで入った1本目からカメも登場でイイ感じ。

1本目を終え、やはりカメラの機種が変わって違いにビックリだったようですが、新しいカメラに慣れるためにも色んな被写体と探しながら、色んな撮り方を楽しみながらで、結局2人で撮り合いダイビングでしたね。

最後のラチャヤイ島ダイブでは、いつもの人工物巡りをしてきましたが、カマスにも燕魚にも囲まれながらの、沈船ダイブ。
なんだか、ここだけコンディションは???な感じでしたが、タケちゃんも書いてますが、放精&放卵の影響でしょうか??
なんやったんやろ。


IMG_2684sam.jpg

今回は、1日だけのダイビングでしたが、初プーケットの海はお楽しみ頂けましたでしょうか。
また、色んな表情を見せるアンダマン海ですから、近い間に色んな表情を持つこの海を覗きに来てくださいね!

本日はありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3616-edff7c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT