プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑って、潜って、笑って!@弾丸トリップでコーラル島へ!

こんにちは!タケシです

今日はカオパンサー(入安居)といって仏教徒にとっては大切な日。僧が今日から3か月間、寺に入って修行をするという事で、カオパンサーの今日は一切のお酒の販売が禁止されている・・・のですが、コーラル島ではいつもと変わらずビール片手にリゾートを満喫する風景が まぁリゾートは無礼講って事で

海ブログ284

本日は弾丸旅行でプーケットにお越しのカップルさんをご案内してきました!

どれくらい弾丸かって、昨日到着して明日にはもうフライトという・・・タイは今連休ですからバンコク在住なのかな?と思ったら日本からのお越しでビックリでした 今日のダイビングの為に来たようなモノという事でめいいっぱい楽しんでもらいましょう

とにかく笑顔が絶えず、めちゃくちゃ明るいお2人
器材の重さに笑い、お互いのマスク顔に笑い、不思議な感覚の水中呼吸に笑い、海の中でもめちゃくちゃ楽しそうでしたね~!

経験者の彼女さんと“大田区のトビウオ”の異名を持つ?旦那様、2人ともバシバシ泳げるので3人でコーラル島の海を端から端まで泳ぎ回って浮上~

水面に顔を上げるなり満面の笑みで声を揃えて「あ~!楽しかった~♪」って。
お互いマスクの跡がクッキリ残った顔を見てまた爆笑してました

プーケット旅行の素敵な思い出となりましたでしょうか?
明日は腹筋が筋肉痛かな??

P7190176.jpg

またぜひ、遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3620-7783f983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT