プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母娘でダイビング初挑戦!@ラチャヤイブルー素敵です!

こんにちは!タケシです

本格的に夏休みに入って、お盆に向けてワサワサとしてまいりました♪
マサ→コーラル島でOW講習、自分→ラチャヤイ島で体験ダイビングと2方面な本日のディーオーです

薄曇り~なスタートでしたが、見る見る雲が無くなって午後にはギラギラ太陽登場
そして、海も絶好調。この時期ならではのラチャヤイブルーが広がっていましたよ!

とくに1本目のベイ1は青かった~
遠くのダイバーもハッキリ見えるし気持ち良かったです!

海ブログ285

本日のゲストは女子旅中の仲良し母娘さん。
プール以外の足が付かないところで泳ぐのはちょっと・・・というお母さんを振り切って?強引に誘って?やる気満々の娘さん
案の定、海に入る直前にお母さんの緊張はMAXへ到達 1本目は練習のつもりで~と浅場で練習してたらだんだん僕らの周りに魚が集まってきて~、そんな魚たちと戯れてたらいつのまにか緊張もほぐれて、呼吸も素敵なリズムに

あれだけ緊張していたのがウソのように水中では良い脱力感でラチャヤイブルーを満喫!
そんなお母さんの横で終始落ち着いた表情の娘さん

ニモとの記念写真は、目線バッチリ!と思ったらニモが隠れ・・・ニモが出た!と思ったら目線が外れ・・・結局採用はあの写真(コラージュ右上)。ニモと同じ方向を見てるって事でOKでしょう

ラチャヤイ島の海を楽しんでもらえましたでしょうか?
お母さん、海への苦手意識は少し?だいぶ?改善されましたね

またぜひ、遊びにいらしてくださいね!

P7230242.jpg

まだまだ続く母娘旅、引き続き楽しんでくださいませ

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3622-5f5a0baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT