プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とことん満喫!@太陽出た出た♪コーラル島!

こんにちは!タケシです

雲があるんだかないんだか・・・まぁあるんですけど、
よーするにハッキリしない空模様だったんですが、打ち合わせしたかのように
コーラル島に到着すると同時に太陽がギラッと登場

潜ってる最中も常に陽射しが射して気持良し

海ブログ290

本日のゲストはダイビング初挑戦!な女子旅満喫中のお2人。
ホントに初挑戦?って思うほど朝から落ち着いてリラーックス♪ 浅場の練習も最初っから、しっかり口で吐けてるし、深呼吸できてるし、めちゃくちゃ落ち着いてるしーっ!

少し耳抜きが・・・って場面もあったけど、ゆっくりジックリ作戦で問題ナシ
カメラを渡しっこして、撮りっこして、コーラル島の海をたっぷりと満喫です

ダイビング後のフリータイムもスノーケリングしたり、バナナボートでハシャいだりと、めいいっぱい遊びました・・・けど、まだまだ終わらない!この後、お2人は象乗り会場へ・・・そして、更に夜はプーケットファンタシーへ!

ファンタシーのショーで寝てしまわないかどうか心配な僕ですが、せっかくのプーケット旅行、とことん楽しんでくださいね

今晩は爆睡間違いないでしょう!
しっかり寝て、また明日もガッツリ行っちゃってください♪

P7290877.jpg

コーラル島ツアー参加の皆さんで記念写真

またぜひ、遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうござました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3628-44958584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT