プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツインズ海デビュー!@天気最高コーラル島!

こんにちは!タケシです

マサ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と2方面な本日のディーオーです

水曜日(8/3)をピークに風が強まりそうな予報が出ていて天気図と睨めっこな今日この頃ですが、さっき見た最新版では、低気圧の勢力も少し落ちたおかげで風の強さも少し弱まる予報に そのまま無くなっちゃえ~

そんな荒天が近づいてるとは、まーったく思わせない快晴&ベタ凪な本日
絶好のダイビング日和となりました♪

海ブログ292

本日は夏休みらしくファミリーでお越しのゲストさん。お父さんとお母さんは経験者で、双子ちゃんの息子たちのダイビングデビューです! とにかく好奇心旺盛でやんちゃ盛りな息子さん達。説明なんかは当然ですがあんまり聞いてない・・・ まぁでもチビッ子の順応性はピカイチ(←というか怖いモノ知らず?)ですから、最低限の説明だけして、とにかくやってみよー! って練習してみたらやっぱり!全然余裕です 僕班とノムさん班に分かれて水中へ

双子ちゃんだから息もピッタリ・・・では無く、片やドンドン行け行け・片やビビリながら慎重に、スムーズにスイスイ泳ぐ・ちょっとバタバタ慌て気味、耳抜き練習通りバッチリ・魚に夢中で耳抜き忘れる、、、etc。と正反対なツインズ

その様子を横で見ていたお母さんは、上がってきたら「性格がそのまんま!」って

たっぷり泳いで、魚を追っかけて遊び回ったからやや疲れ気味だったけど、息子たちが変な事しないか心配しながらの久しぶりのダイビングだったお父さん、お母さん、お疲れ様でした

まぁ、やや疲れ気味なのは一瞬で、ちょっと経ったらまた海へピューーッとダッシュする2人。
チビッ子の底なしのパワーはやっぱりスゴイな

夏休みの素敵な思い出になったかな??

またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3632-ba395cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT