プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆でワイワイ賑やかに!@コーラル島でわっしょい!

こんにちは!タケシです

天気、海況、共に日に日に良くなってるプーケット 今日は朝からスッキリ青空で海も穏やかだし、素敵なダイビング日和です!
ちょっと前までお盆当たりにまた風が強まる予報が出てたけど、これまた日に日に予報が好転中でして、おそらくは大丈夫でしょう

本日は総勢9名様の体験ダイバーをお連れしてコーラル島へ
チームコーラルのアッちゃん&パイさん&ノムさんと一緒にワイワイ賑やかに行ってきました!

海ブログ297

トップバッターは夏休み家族旅行でお越しの4名様。
お姉ちゃんも弟くんもこんがりと良い色に日焼けしていて、夏休み満喫中かと思ったら、クラブ活動のテニスとサッカー焼け。さすが運動部!な身体能力を発揮して、バランス感覚も抜群でしたね♪ そんな2人を力みながら心配そうに見つめるお母さん 僕がOK?って一回聞く間にお母さんは弟くんに5回くらいOK?って聞いてたかなっ!子を想う母心ですね~

2番手は女子旅中のお2人!
とにかくケラケラ笑う明るいお2人。エントリー時によろめいても爆笑!お互いのマスクの顔を見ては爆笑!水中ではマスクに水が入っちゃうからくれぐれも笑いすぎないように、、、って2人の顔を水中で見ると薄っすら鼻の頭に水が。あっ笑いましたね!でも練習通りのマスククリアで問題ナシ 予想はしてたけど・・・浮上後のエキジット時は「重~い!!」ってやっぱり爆笑

トリは今回の為に防水デジカメも調達したという気合いたっぷりなファミリー!
そのお気持ちに僕も1本入魂で応えます いざ練習開始~となった所でお母さんの緊張はMAXへ到達しましたが、足の着く所でゆっくり練習したらだんだん呼吸も整ってきて、泳ぎ始めて魚が現れ始めたら緊張からは解放された様子 その横では余裕の表情の娘さんと新兵器のデジカメでシャッター連射のお父さん♪浮上後、「こりゃ良い記念になったわ~!」って何よりも嬉しいお言葉です

P8050570.jpg

最後に本日の運命共同体?の皆で記念写真

みなさん、またプーケットの海でお会いしましょうね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3639-5114f20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT