プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し&仲良し!@コーラル島でダイビング!

こんにちは!タケシです

朝から雲が多め~な本日。風が無くてベッタリ穏やか!・・・と海は最高なんですが、風が無い分、陸が湿度高めでジメッと暑かった まぁその分、海に入った時の爽快感はたまらんです♪

今日はマサ→ラチャヤイ、自分→コーラルの2方面。

2組の体験ダイバーを水中世界へとご案内~

海ブログ298

先発は男兄弟でプーケット旅行中のお2人。
弟さんが4月に晴れて新入社員となって、その就職祝いにお兄ちゃんが今回の旅行をプレゼント なんて弟思いのお兄ちゃんなんでしょーーっ!そんなお兄ちゃん欲しーーっ!! 弟さん、幸せモンでございますね~♪ ダイビングの方は2人とも経験者だったし、自分たちで泳げちゃうほどの慣れっぷり。 男兄弟らしく?海でも陸でも近からず遠からずな絶妙な距離感でしたが、仲良しオーラはムンムンでしたよ。弟さん、コレでまた兄に逆らえなくなりましたね

続いて2番手は、女子旅中のお2人。
コチラも小学生の頃から幼馴染みって事で先ほどの兄弟に負けず劣らずな息の合い具合 「口呼吸の練習してました!」ってダイビングする直前までスノーケリングでウォーミングアップをするほどの意気込みです。初挑戦だったけど、練習の甲斐あって呼吸などなど、全く問題ナシ 最近ファインディングドリーを見たそうで、コーラル島のトロピカルな魚たちを見ては両手叩いて大喜びでしたね

なんだか今日はこれぞ“仲良し”って感じの2組でホッコリでございました

ぜひぜひ、またプーケットの海に遊びにいらしてくださいませ!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3640-d59998e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT