プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリーダイビング!@道中どんぶらこっこなラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日は朝からスッキリと青空が広がって清々し~

マサ&自分でシンガポール在住のファミリー様をラチャヤイ島へとご案内でございます

天気は文句ナシ・・・ただ風が、、、ラチャヤイ島までの道中はどんぶらこっこ~ なかなかハードな道中に弟くんはガッツリとヤラれてしまい、グッタリ お父さんお母さんを交えて、「無理はしない方が・・・」なんて話はしたけど、当の本人は「行きます!」とかなり男前なハートの強さに脱帽です!

ヨシ、そうと決まったら、みんなで海を楽しみましょう

海ブログ300

1本目はベイ1へ。
お母さんは過去に体験ダイビングでマンタを見たという強運の持ち主。今日もラチャヤイ名物のタイワンカマスに会えたらラッキーですよ♪ なんて言ってたら、練習開始で水面で顔を浸けたら足元に居るしっ どんだけ持ってるんですかっ!!

弟くんは、練習してみたけど、やはりまだ本調子では無く、マサと共にスノーケリングに切り替え。それでも海に入るって、やっぱりハート強いね それほど今日のダイビングは楽しみにしてたみたい

2本目はお母さんと弟くんは無理は禁物って事で、お休みして、お父さんとお兄ちゃんとでベイ3へ!
学生時代にかなり本格的に柔道をやり込んでたと言うお父さん。鍛えに鍛えた筋肉がすべて硬直してた1本目でしたが、2本目はだいぶ力が抜けたかな。でもまだ少しカチコチでしたけど お兄ちゃんは逆に力の抜け具合は天下一品!お父さんと足して2で割ったくらいがちょうど良いかも! そんなお兄ちゃんの耳抜きに合せて浅場を中心にダイビング

「帰りのどんぶらこっこは寝てしまおう」作戦で船に強いお父さん意外は港まで爆睡

P8080676.jpg

港に着く手前に皆揃ってカシャっ

シンガポールは近いですし、またお待ちしておりますね♪



【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プーケット楽しい!!

先日は大変お世話になりましたあ〜🎶
シンガポールに戻って皆。プーケットを満喫した話で盛り上がっておりました^^
下の健は余程、悔しかったのか…ダイビングリベンジです!!
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

| Nishimura | 2016/08/10 23:07 | URL |

Re: プーケット楽しい!!

Nishimura 様

コメントありがとうございます。
先日はラチャヤイ島ツアーご参加ありがとうございました!

健くんのハートの強さにはホントに感服です!
絶対リベンジしましょうね♪
シンガポールからだと「サクッと来れちゃうプーケット」ですから、
また近いうちにお待ちしております。

皆さんにもよろしくお伝えくださいませ(^0^)

| D.O./タケシ | 2016/08/11 20:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3644-f57afb4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT