プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでワイワイと!@ドーンとピピ島へ!

こんにちは!タケシです

本日からお盆休みが本格的にスタート といった感じで、おかげさまでディーオーもこれからしばらくモリモリと海に出かけます!

本日は、マサと共にピピ島へと行ってきました

海ブログ301

今年のお盆はなんだか風が強い予報が出ていて波が気になる!気になる・・・って構えてたほど今日はザッバンザッバンでは無かったですがピピ島までの道中はまぁまぁハードな旅路となりました

そんな本日ご参加のゲストは毎年恒例で夏休みに来て頂いてるディーオーリピーターのダイバーご家族&今回プーケット初上陸の女子旅な2名様をマサチーム(FUN)、タケシチーム(体験)に分かれてご案内!

僕も久しぶりのピピ島。ワクワクしながら泳ぎましたが、相変わらずキンセンフエダイのぐっちゃりな群れ具合は圧巻でした 魚種&魚影の濃さ、ゴツゴツしてダイナミックな地形。やっぱりピピに来ないと感じられない海がココにはあります

体験チームのお1人はもう覚えてないくらい体験ダイビングをしているベテランさん、、、ソレってもう体験じゃないですよね!って話なんですが、講習には一歩踏み出せずのままのようで。ただ目の前では去年マサ教官によりダイバーになった家族が楽しそうに泳ぐ姿が。しかも10代のダイバーが2人も!かなり心を動かされたハズ 2人も早くダイバーになって思いっきり海を楽しみましょうね

波アリ、風アリな道中でしたが、雨が無くて良かった!という事で

本日はみなさん、ご参加ありがとうございました!

またプーケットでお会いしましょう


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3645-6a7cea39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT