プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪華クルーズ船でデイトリップダイブ!@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました!

この時期恒例となる、普段はシミランシーズンにクルーズ船として走り回ってるソンブーン3号。
ちょうどシミランがクローズの時期は、プーケットに戻ってきて日によっては、このクルーズ船でプーケット近郊のデイトリップを催行しております。

今日も、ゲストが多く豪華クルーズ船でのデイトリップとなりました。

まっ、このボートが出航するって事は、ゲストも多いという事なんですけどね。

さて、本日はディーオーリピーターのダイバーのゲストと、ご夫婦そろって初めてのダイビングに挑戦ゲスト。
マサ&ジュリーさんで行って参りました。

20160811ry.jpg

ジュリーさんチームは、カンボジアからタイへと旅行してこられたご夫婦で、プーケットでのダイビングを旅の〆として遊びに来てくださいました。そして、マサチームは約3年ぶりの再会と言うゲストに、実は6,7年ぶりに再会と言う事が判明した!ゲスト。
やっぱり、こうしてまたプーケットの海で再会できるのって嬉しいものです。

ただ、今日は道中が大変でしたね。
さすが、大きなクルーズ船だけあって、波を避けながら大きく迂回しての道中でその分時間はかかっちゃいましたが、思いのほか快適でしたね。ゆっくりお話ししながら過ごせるくらいでしたから。

ジュリーチームの体験ダイビングのゲストは、残念ながらご主人が1本のダイビングでパスとなってしまいましたが、奥さんは次も行くッと、2本目はジュリーさんとマンツーマンでのダイビングを満喫できたようです。

マサチームのディーオーリピーターのゲストは、今日1日だけのダイビングでしたが、お久しぶりのプーケットの海は楽しめましたでしょうか。

IMG_2965sam.jpg

今日は、長旅となってしまったラチャヤイ島お疲れ様でした。
最後もバタバタとご迷惑をおかけしました・・・。

皆さん、またゆっくり遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3647-61e099d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT