プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり上手なお子様です!@コーラル島でファミリーダイビング!

こんにちは!タケシです

本日のディーオーは、マサ&ジュリー→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と2方面なフォーメーション。

なかなか吹き止まない風・・・頼む!落ち着いて!と、祈る思いでタイ気象局のサイトを毎回開くんですが、やっぱりなかなか吹き止まない まぁまだ荒れ荒れとまでは行かずなので、このままキープでお願いしたいです!

海ブログ303

本日のゲストは夏休みらしくご家族でファミリーダイビングに挑戦・・・・が、旅行出発直前にお姉ちゃんが中耳炎になってしまい、大事を取って残念ながら陸ガイドのアッちゃんと丘番 ガックシ肩を落としつつもプール練習や海沿いまで“お~いお茶”を片手に一緒に来て、皆に笑顔で行ってらっしゃい をする気丈な姿に涙が出そうになりました 耳をしっかり治したら絶対潜ろうね!

そんなお姉ちゃんに見守られてタフガイ:ノムさんと共に海へ。
全然余裕の表情の10歳の妹さん、プールでだいぶ慣れたお父さん、ドキドキしっぱなしだったお母さんと三者三様でしたが最終的にはみんなで魚と同じ目線になってダイビングの世界を堪能♪ ファミリーダイビングあるあるの「お子さんが一番上手」は今日も発動でした 大人はね、人生経験が豊富だから、色々と考えちゃうんです・・・よね!?

雨も心配していた本日でしたが、一瞬怪しい雲があっただけで、結局は降らずに青空スッキリ

P8110044.jpg

潜る前にカシャッと一枚

お姉ちゃん、プーケットで待ってるからね!
また遊びに来てね

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3648-7c9a5686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT