プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みだね!大所帯でコーラル島体験ダイビング。

今日はコーラル島に出動してきました。

今日くらいからお盆休みの繁忙期の折り返しとなりますが、本日のディーオーは各3方面へのダイビング。
私マサはコーラル島へ行って参りました。

まだまだ、風は収まる気配のないプーケットですが、今日は朝から青空の広がるお天気。
こうして青空が見えるだけでも、気分も晴れますね。

そんなリゾート感満点となった本日のコーラル島でした。

本日、ダイビングにご参加頂きましたのは、ファミリーでご参加のゲスト、男旅中の2度目の体験ダイビングのゲスト、そして彼が初めてのダイビングと言うカップルのゲストです。

まず、午前中に2組をご案内ですが、ファミリーのゲストパワフル!ノムさんと
マサは、ガッツリ体育会系の男旅中のゲストとダイビングです。

20160815coral.jpg

さて、ファミリーのゲストは、実はお母さんがダイバーで娘さんもすでに何度かの体験ダイビングをしてるようですが、お父さんの前回の体験ダイビング時に少しトラウマが・・・。
ダイビング好きな娘さんとお母さんに誘われ、本日リベンジダイビング!?
女性陣2人からも、「どうか、お父さんにもダイビングの楽しさをお願いします!」っと、依頼も頂きましたが、パワフルノムさんとガッツリ潜って楽しんでもらえた様子で。

そして、マサは体育会系男子。
今回が2度目のダイビングという事でしたが、耳抜き等何ら問題なし。
でしたが、やはりのその立派な体はちょっぴり燃費が悪かったですかね・・・。
でも悔しいので、一旦小休止を挟んで再度僕とランデブ―ダイビングです。

そして、午後組のゲストは彼が初めてのダイビング。
今回、初めてダイビングに挑戦の彼も、いざ潜ってしまえばサクッと軽~い身のこなし。
レンタルカメラをお渡ししてましたが、いつまでたっても写真を撮る気配もないので、水中でこちらから声をかけると「あっ、!

それからは、2人で写真を撮り合ったり、「あれ撮って!」っと指さしあったりと、とにかく

水面に顔を出した瞬間に彼の「いやぁ、楽しいっす!」との一言にまたもや僕が

今日は、お父さんのトラウマも克服し、体育会系男子には、ダイバーになるためにはどうしたらいいんですかと、これを機に「脱。体験ダイバー」狙う2人。それにさっきの彼の言葉。

僕ね、正直ものなんで、言っちゃいますがここ数日のコーラル島は強風の影響もあって、コンディション的にはちょっとって感じなんです。でも、そんな中でも「楽しかったです。」っと言ってもらえるのはやはり嬉しいものですね。

IMG_3031sam.jpg

最後に、本日ダイビングにご参加頂いた皆さんとアッちゃん。アッちゃんも笑顔です。

皆さん、また是非プーケットに潜りにいらして下さいね。
今度はもっといいプーケットの海をご紹介したく存じます。

皆さま、ありがとうございました。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!


関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3656-0dd7b9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT