プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の前にはお手本・・・?@FUN&体験合同チームでラチャヤイ島へ!

こんにちは!タケシです

おかげさまで本日も激しいディーオー
ナカ&マサの2トップはコーラル島にてOW&AOW講習、自分&ジュリーはラチャヤイ島にて体験&FUN・・・ん?コレって、ダイビングのメニューフルコースですね!

もう揺れてるのが普通になってきた今日この頃 
「とにかく道中さえ乗り切れば!」を合言葉に目指すはラチャヤイ島。ベッタリ穏やかな島影に到着してから準備開始~♪

まずは体験チーム!

海ブログ310

明日の最終日は“プーケットZOO”へ行くというなかなかマニアックな?チョイスのカップルさん 彼女さんが波にヤラレ気味でしたが、海にザブンと入ったら完全復活・・・が、今度は初挑戦のダイビングにドキドキドキドキ。浅場でロープに掴まりながらじっくり練習開始って顔を浸けると目の前にオヤビッチャがぐっちゃり 魚と戯れているウチにだんだん彼女さんの呼吸も落ち着いて来て、無事に初挑戦は大成功! 2度目のダイビングだった彼氏さんはぜーんぜん余裕

ぜひダイビングを趣味にしちゃってくださいね♪

続いて、体験ダイバーの前で下手な格好はできないFUNチーム!
ビシッとお願いしますよ! ↓↓↓

海ブログ311

昨日からバディを組んでるお2人。お互いの潜り方、距離感も解ってきて準備のタイミングもバッチリ!
そして、体験ダイバーのお手本となるように綺麗なジャイアントストライドを見せてくださいよ~・・・って両手広げてマスクがどフリーです でも、それでも水面でOKサイン。まぁこの余裕がダイバーですかね 昨日は“Go Pro”デビューのゲストさん。今日はなんと更にNIKONの防水デジカメもデビューで二刀流 ちと欲張りすぎ?とは思いつつも、2本目に頑張って泳いで行ったホームランリーフ側の沈船には今日もキンセンフエダイとヨスジフエダイのコラボ群れ!コレは動画でも撮りたいし、写真でも収めたいですね

P8160356.jpg
帰港前にジュリーと共に

カップルさん、体験に留まらず、2人のように無邪気に海を楽しむダイバーになりましょうね!

FUNのお2人、明日は最終日!
引き続き楽しんで行きましょう

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3660-3e93a36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT