プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経験者は違うねっ!!@みんなで賑やかにラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日も賑やかにワイワイと行ってまいりました!
マサ&クン&タケシと3人揃ってラチャヤイ島へ

今日くらいからようやく風が弱まってきた感じがします・・・が、あれだけ強く吹き続けたのでウネリが残って、まだまだどんぶらこっこ~ まぁ、いつものごとく島影に着いてしまえばベッタリ穏やかな海であります

まずは、マサ&クンチーム! ↓↓↓
20160818ry.jpg

4人でご参加でしたが、お母さんは道中のユラユラによって、あえなく撃沈、、、無理は禁物という事で、父&息子のメンズチームに海は託してボートで休憩。前回の家族旅行でもみんなでダイビングをしたという事で、簡単な復習をしたら早速水中へ!水中での身のこなしは「ぜーんぜん泳げるやん♪」とマサの太鼓判をもらう泳ぎっぷりを披露してくれたようです マサ&クンと共に♂5人でベイ1を泳ぎ倒してきたみたいで、浮上後は軽い放心状態な3人 それだけめいいっぱい楽しんだという事で♪
次回はお母さんも潜れますように!リベンジには僕らが責任持ってお付き合いさせてもらいますので、必ずまたプーケットにいらしてくださいね

続いて、タケシチームの女子2名様。 ↓↓↓
海ブログ313

2人とも経験者で、お1人はもう10回以上?と回数を忘れてしまうほどのベテラン体験ダイバー。今日が満月ですし、1本目は薄っすら?まぁまぁ?流れていたけど、ちょっとサポートするだけで、余裕でスイスイ進むお2人さん マサチーム同様、コチラも泳げちゃう体験ダイバーだったので、しっかりとタイワンカマスの群れよりも上手に回ってグルグル巻かれる雰囲気を満喫♪ 「ライセンス欲しいけど時間が無くて・・・」とひたすら体験ダイビングで潜っているようで。なんならプーケットで旅行がてらに取得しちゃいますかっ ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

P8180473.jpg
穏やかなチャロン湾まで戻って来てから記念に1枚

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!

またプーケットの海でお会いしましょう


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3664-a555723c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT