プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの再会!プーケットの叔父見参!@ラチャヤイ島ダイビング

今日もラチャヤイ島へ行ってきました。

さて、本日のゲストは、ディーオーリピーターのゲスト。
以前から、家族旅行で遊びに来ていただいており、私マサが講習をしてダイバー家族となったゲストです。
それからも、何度かご家族で潜りに来ていただいておりますが、今日はその娘さんが彼と一緒に遊びに来てくれました。

初めて会ったのは、確かまだ高校生だった娘さんも今やもう立派な社会人。
それはそれで、嬉しいものですが、今回は彼と2人で遊びに来てくれましたから、思わず「プーケットの叔父です!」っと、自己紹介してしまいました。
これで、よかったですよね。お父さん!


まっ、それはさておき、お久しぶりの再会ダイビングへ。

20160819ry.jpg

今回、彼は初めてのダイビングに挑戦。
いざ、ドボーンっとエントリー直後の水面でなぜか大爆笑の彼。
後から、聞くと「ちょっと焦り過ぎてた自分自身に笑えてきて!」っと、そんな余裕の彼です。

いざ、水の中に潜ってみても初めは少し硬さもあったものの、少しすると感覚も上手につかんで力の抜け具合もいい感じに。
水中で、ちょっとコツをレクチャーしただけで、ガツガツ泳げるようになりました!

久しぶりに一緒に潜った娘さんも、だいぶ余裕も出てきて上手に潜れるようになってましたね。
そういや、前からそうでしたが、ちょろちょろっと動き回っては、僕にぶつかるというシーンも多々ありましたが、そういえば前からこんな泳ぎ方してたなぁっと、またちょぴり懐かしい感じがしちゃいましたよ。

こうした再会ダイビングって、一緒に水の中に入って思い出すこともあったりと不思議なもんですね。
それとも、ただの歳かしら??

素敵な優しそうな彼ですから、もうこれを機に彼もダイバーにしちゃってくださいね。
そして、また一緒に潜りに来てください!

お父さん、お母さん。
しっかり見届けましたから、ご安心くださいね。

IMG_3123sam.jpg
お久しぶりの再会ダイビングありがとうございました。
叔父さんも嬉しかったですよ。


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!



関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3665-e4422eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT