プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青さと魚の群れを楽しむ!@ラチャノイ島でFUN&体験ダイビング!

こんにちは!タケシです

風無し!天気良し!
本日も引き続きのダイビング日和なプーケットです♪ マサと共に仲良し4人組をお連れしてラチャノイ島へと行ってきました

数日前の行ける?行けない?のドキドキは完全に消えて、まっすぐラチャノイ島を目指します

海ブログ317

本日のゲストは数年前のアメリカ留学時代の仲間という4人組。そして1名はさらに遡ると6年ほどバンコクに住んでいたというインターナショナルな皆さん。ライセンスを持ってるFUNチームと初挑戦の体験チームに分かれて今日はたっぷりと海を楽しみましょう♪ 行きの道中で体験ダイビングの説明をしていると、一番熱心に聞いていたのは、ライセンス取ったぶりでドキドキなFUNチームのお1人 のバディは今回デビューのGoProにワクワクモード。体験チームは2人ともドーンと構えて、「なんとかなるっしょ!」的な雰囲気。 それぞれの思いを胸にいざエントリー!

数日前に濁っていた情報があったラチャノイ島ですが、今日は真っ青なブルーが広がっていました♪ とくに体験チームの泳ぐ浅場エリアが一番青くて、この海は誰でもストレスフリーになるでしょっって感じのグッドコンディションでした

初挑戦の体験チームは2人揃ってまるでダイバーのような泳ぎっぷり!
途中でFUNチームとも合流しましたが、体験の説明を一番聞いていたダイバーさんもちょっと泳いだら体が思い出したみたいで僕が見た時には不安そうには全く見えませんでしたよ

3本目のラチャヤイ島で一人で泳ぎながらカマスの群れを眺めてる姿(コラージュ右上)は体験ダイバーにはホント見えません
お2人もライセンスGETして、次回は一緒にファンダイビングしましょうねーっ

P8220749.jpg
それぞれ自然なポーズで!って言ったら手合わせちゃう所がもうアナタはタイ人です!
陸のアレコレもタイ語も喋れるスーパーバイザーな元住者が同行だと超安心!

引き続きたっぷりとプーケット旅行を楽しんでくださいね

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3671-7a46bfa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT