プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーミングアップ完璧!@コーラル島で初ダイビング!

こんにちは!タケシです

本日も引き続きのダイビング日和!
青空が広がる中、スピードボートをピューッと走らせコーラル島へと行ってきました

海ブログ318

本日のゲストはダイビング初挑戦な女子お2人。
昨日はピピ島のスノーケリングツアーでたっぷりと泳いできたとの事。その満喫ぶりは2人揃って真っ赤になった肩で一目瞭然
今日は水中へ行ってみよーっ!

水にタンクが浸かると、器材の重さと肩の痛みから解放されて、テンションが一気にアップです
昨日たっぷりと泳いだおかげで水慣れ&海慣れは問題ナシ!OK?って聞くと両手のダブルOK♪
泳ぎは苦手で・・・なんて言ってたけど、いざフィンキックを始めるとギュン!ギュン!ってしっかり水を捕えて理想的なフィンワーク。最初は2人の前で諸々確認してたんですが、あまりにも2人がグングン進むので前のポジションをキープするのに僕も必死にフィンキック 耳抜きも問題無かったし、後ろに回ったら、2人の推進力に僕は掴まるだけ!舵取りに専念させてもらいました

初挑戦でドキドキ・・・って雰囲気は微塵も感じさせない水中でしたね

レンタルカメラを片手に泳ぎつつ、撮りつつ、見つつとちょっと忙し気味でしたが、無事に初ダイビングは大成功

P8230761.jpg

引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3672-06e72e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT